006120
++Crya Diary++


2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* 2007年12/16(日) お話更新
* 2007年11/10(土) 滋養強壮には・・
* 2007年10/7(日) やっとお披露目
* 2007年9/9(日) 台風・・
* 2007年9/2(日) 急に冷えましたね
* 2007年8/14(火) またまた
* 2007年8/5(日) お写真いただいちゃいましたv
* 2007年7/16(月)
* 2007年7/13(金) 風邪ひきました*_*
* 2007年6/17(日) ノンのお洋服



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
お話更新
お話を2話更新しました。
溜め込んでいました・・(汗

そして洋服の新作も現在私が把握しているだけで6着はあります。
ただ写真を撮る時間もないし、載せる時間も無い・・。
PC起動しない日が多いこのごろです。すみません。><

ドルパの情報ページも作らなければと思いつつ、時間がとれず、
とても情報ページとはいえないような状態ですが・・ご容赦!

ドルパの会場、今年はとても広いですね。
私たちは入り口から奥まったところの、一番隅っこの464-Sにいます。
通りすがって気が向いたら声かけてください。喜びます。

2007年12月16日(日) No.140

滋養強壮には・・
何が一番いいでしょうか?
1ヶ月間かぜっぴきのFRです。(そろそろ死にそうです・・)
セシルは仕事が猛烈に忙しくて、M.H.は旦那が心臓手術したりなんだりで、
新作はあるものの、載せる余裕が誰にも無い・・。すみません。
ドルパで初公開!とかになるかも(汗

さて、今回はまた茶々丸さまからお写真をいただきました〜★
お写真を見て一時的に元気になりました、私。(笑
2007年11月10日(土) No.139

やっとお披露目
お迎えから約1ヶ月。やっとお披露目になりました。
現在TOP画像になっている眠り目のの。
役割としては、「眠っているノン」です。
ええ、ノンは眠ると顔がちっさくなるのです。(笑

冗談(本気?)は置いておきまして。
この子のイメージは妖精さんです。なので衣装も妖精さん風なものが。
我が家で初めてキレイ系かもしれないです。
お話には・・・登場するのかなぁ。ノンだし。


そして、このたびやっとCryaの重い腰も持ち上がり、
久々にドルパに出場することに相成りました。
生ノン、生イツキに会いたいとおっしゃる方から
洋服のつくりを自分の目で確認したいという方まで、
どうぞどしどしお越しくださいv
詳しいことが決まり次第、サイトで随時(やや遅れて?)報告します★


Clap、沢山のコメントありがとうございます。
イツキ、いいキャラになってきましたよね?!
お話楽しんでいただけて光栄です^^
え、無口な男はどこにいったって?無口に見せかけていただけです。
最近アーチャの出番が少ないって?大丈夫、元気ですから。
2007年10月7日(日) No.138

台風・・
凄かったですね。皆様は大丈夫でしたか?


さて、今回アップした2着ですが、
久々にネックレスを作りました。私。
昔はよくアクセを作っていたのですが、
最近はPCでプログラムばっかりしていたので・・。
楽しかったので、つい材料もふんだんに使ってしまいました。
数種類もチェーンを使ってみたりして、
見た目によらず、実は相当素材代が高い。(笑

素材といえば、衣装に使っている布ですが、
舞台用か何かのゴージャスな布を見つけてきたみたいです、M.H
最近使っているのはとても綺麗な布です。きらきらしていたりして。
質感が良いものも結構多いです。
写真が下手なので素材のよさが出ていませんが・・。



さて、Clapでコメント沢山いただきありがとうございます!
イツキさん、人気ですね。^^;
キャラがいつの間にか無口なオタクから、俺様系になってしまいました。
個性的なのは変わりないのですけどね。ははは。

ノンですが、あれはもう最初の最初の頃に発売された初期ののです。
ボディも最近はもはや見かけることも少なくなった、旧ボディです。
メイクはセシルがしました。もともと大きい目ですが、
黒いまつげのおかげで「おめめパッチリ」になっているのだと思います。

お話は来週、アップする予定です。お楽しみに★
2007年9月9日(日) No.137

急に冷えましたね
突然寒くなりました。
おかげで体調も崩し・・・仕事は仕事でいろいろあるし・・。
と、個人的な話は置いておきまして。

またまたお写真をもらってしまいましたー!
Atsushiさんからは、他にも素敵なお写真をいっぱい送っていただいているのですが、
もうどれをサイトに載せようかといつも真剣な協議が繰り広げられています。(笑

そしてお話。こちらは既にあと3話完成しております。
更新が滞らないよう溜めこんでいるので、今回は1話のみ更新です。^_^;
これからしばらく、イツキさんネタが続きます。

なんだか口を開くと「俺様」キャラになってしまうという事実が発覚。
前回の日記でぼろくそにイツキさんを言ってしまいましたが、
自分で作っただけに、愛情はひとしおです!
WEB拍手でいつもイツキさんを好きだとおっしゃってくださる方、
これからもイツキを末永く宜しくお願いします☆★


------------------
別件ですが、この間のアフターどるぱで、眠り目ノノ、Getしました。
顔は小さいですが、眠っているノン、という設定で・・・(笑
お話に登場というよりも、モデルとしてお目にかかる機会が多いと思います。
2007年9月2日(日) No.136

Page/ [1] [2]


++BACK++ ++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.60