9/19に新宿アルタにイヤとニェットを引き連れて遊びに行ってまいりました。
その時にしっかりカメラを持って出掛けていき、色々な方に写真を撮らせていただきましたv

写真撮影:FR --- レポ:セシル
満月さまのお宅にいらっしゃる院長の雨宮 蘭丸(あまみや らんまる)氏(右)とイヤ(左)

イヤがさっそく懐いてしまいました。
それにしても雨宮氏の肩は犯罪です。院長先生、セシルが意味もなく受診に行っちゃいます。覚悟して下さい。(笑)



満月さまのサイトはこちら!→Milky Time
左からニェット、イヤ、雨宮氏。それと巨大イチゴ(笑)
左からニェット、イヤ、雨宮氏。それとお薬&巨大イチゴ。

ニェットが雨宮先生に処方していただいたお薬は「救人」。
…求人…?(笑)
左からニェット、雨宮氏、イヤ、そして龍斗さまの優夜(まさりや)さん&春樹(はるき)君、璃弥さまの慎(シン)さん。



龍斗さまと璃弥さまのサイトはこちら!→TROUBLE MANSION!!
龍斗さまの優夜さん。

どうです、この色男っぷり!店内を歩いていらっしゃるお姿を見て、図々しくも声をかえてしまったセシルの気持ちがわかるってモンざんしょ!髪型がとってもステキったりゃありゃしないんですよ、奥さん!(笑)
龍斗さまの春樹君。

とっても元気でシャキッとしたこの眉毛がサイコウにかわいいですよね! 強そうです。小動物のイヤとは大違いです。まさに少年ってカンジです。
どうやら春樹君のお迎え日でらしたようで…。そんな貴重な一時に偶然の出会いでした。 イヤとミニっ子友達になって欲しいなぁ。
璃弥さまの慎さん。

ニンニンですよ、ニンニン!美形ニンニン!(笑)頭巾からさりげなくこぼれる一筋の髪がセシルのドツボをえぐり取りました…(笑) 普段は青緑のオッドアイだそうで。さらにツボ!ハートを握りつぶされました。
新しい出会いのお三方v

「どんなウィッグなんですか?」とお尋ねしましたら、わざわざ慎さんの頭巾をとって下さいました!
オーナー様のお名前を伺い忘れてしまいました…。みやとさんです。

とっても優しいお顔のみやとさんに一目惚れ、ソッコー話しかけてしまいました。ハイネックにコートがとてもお似合いで、 本当に温かくて優しそうだったんですよ〜





Since 2002.12.19 - 2017.07.25
Crya All Rights Reserved. Do not copy all contents what photographs and everything.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
SuperDollfie is copy right of Volks company.